森昭雄氏の終焉〜マックスプランク研究所がとどめ刺すか?

日本大学医学部と格式高いマックスプランク研究所のいうことどちらを信じるか?

 

答えはあきらかでしょう

 MP研究所って脳科学者もいたんだなあ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20131107_622462.html

 

 

  • ネット上で私の批判を書いている人は、ゲーム会社と何らかの関係のある人だ。
  • (有識者による批判に対して)脳波を知らない素人が批判しているだけだ。
  • (科学者による批判に対して)脳波を知らない人や、ゲーム会社から支援を受けている人の主張だ。
  • (イギリスの科学雑誌『ニューサイエンティスト』誌が森の研究を批判したことに対し)それは脳のことを知らない人が言っていることでしょう。

wikipediaより抜粋

 

 

これはあんま反省しなさそうですな